SSブログ

ミッチ・カプチャックGMのインタビュー [レイカーズ]

現地27日レイカーズのミッチ・カプチャックGMがメディアのインタビューに
応えました。

その中で気になったことについて簡単にまとめていこうと思います。


【コービーについて】

・コービーのワークアウトを夏中見てきたが、すごく良かった。

・私は2年前と同じようなコービーが見れると思う。

・彼は毎日練習している。彼は素晴らしいシーズンを送ると思う。

・コービーは昨シーズンから10~12ポンド減量した。


【ナッシュについて】

・ナッシュは毎日トレーニングしているし、状態はいいようだ。


【今シーズンについて】

・私たちの目標は毎年一緒である。


【昨シーズンについて】

・昨シーズンは本当に辛いシーズンだった。個人的に本当に辛かった。



ミッチのこのインタビューからはコービーのことを本当に信頼しているということが
うかがえます。
そしてチームが勝つためには、コービーの活躍なしにはないと考えているのだと思います。


ミッチがコービーについてこれだけ期待を寄せているということは
私たちファンにとってもすごく期待できることだと思います。

昨シーズン、アキレス腱断裂から復帰して、
膝を骨折するまでに出場した6試合はコンディションも万全ではありませんでしたし、
2シーズンぶりに完璧なコンディションのコービーがみられるのではないでしょうか。

また、コービーはポール・ピアースのプレイを参考にして、
効率重視のプレースタイルを取り入れようとしているらしいので、
また新しいコービーが見れるのではないかと思います。


ナッシュについては、シーズンを通して試合に出ることができれば、
いいスパイスになるのではないかと思います。

ただ、もう40歳と高齢なので、そこまで期待はしないほうがいいのかもしれません。
少なくとも私はナッシュには期待していません。
理由はレイカーズに来てからのナッシュを見ている方には分かると思います。



まさかこのレイカーズというチームが『プレーオフにいくのが目標』とは
絶対に言わないでしょう。

たとえ優勝できる戦力が揃っていないのが分かっていたとしても、
優勝以外は失敗と考えられるレイカーズでは、優勝を目指すのは当然だと思います。



現地29日はレイカーズのメディアデーです。

コービーや他の選手たちがインタビューに応じるので、
気になることがあればまた記事にしたいと思います。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。